人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ

先月あたり、携帯サイトをダラダラ観ていたら「ヴァンクリーフ&アーペル
プロデュースのカフェが期間限定で六本木ヒルズにオープン」
というバナーがあったのでよく読んでみたら、7月6日にスペシャルパーティを
開催するので参加者募集!という内容でした。
私はめったに懸賞に応募しない方なのですが、なんとな~く個人情報を
提供してみてそのままほったらかしにしていたら、携帯メールに
「おめでとうございます!パーティに15組30名様ご招待に当選」と
いきなり来たので、一瞬詐欺かと思ってしまいました。

びっくりしていたら招待状↓が来ました。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_1745328.jpg

差出人はまぎれもなく高級ジュエラーのヴァンクリーフ&アーペル。
えぇぇ本当だったのか!とようやく信じることができ、動き始めました。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17455773.jpg

招待状に「平服でお越し下さい」と記載されていたので、一体どうしよう?
ヴァンクリーフ&アーペルの宝飾品は持ってないし……と苦しみましたが
2年くらい前の美STORYに掲載されていた「リーズナブルだけど
セットもきれいにしてくれる美容室」を予約。そして服は手持ちの
数年前のダイアン・フォン・ファステンバーグの切り替え風ワンピースに
することにしました。夏のちょっといい服はこれしかないので。

髪の毛とネイルはゴージャスに、服とバッグはちょっとドレスアップという
感じで行くことにしました。同行者はいつも大変お世話になっている、友人のS美嬢。
ネイルは前々日にクリアトゥール レヴィールの新宿店でパーティネイルを
施術してもらい、気分はもちろん盛り上がりました。
ちょっとだけ全身画像。脚が太かったりみっともない等の苦情はメールで
お願いします。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17514729.jpg


当日、会場ではクラッチバッグ(4年前に友人の結婚式で持ってった小さいバッグ)
だけにしたかったので、他の荷物はトートバッグに入れてコインロッカーへ。
いざ六本木ヒルズのカフェ&スペースに行ってみると、夢のような
しつらえのホールが広がっていました。
そこかしこに小さなテーブルと、ipadが設置されていて、ヴァンクリーフの
ジュエリーの情報が自由に閲覧できるようになっていました。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17525331.jpg

アルハンブラ型のマカロンもいただきました!美味しかった……。
会場内は立食形式で、ゲストに土屋アンナちゃんやアコーディオン奏者のcobaさんが
登場し、抽選会なども開かれ(私はハズレ。でも出席できただけでも超ラッキーだから
いいのです)、ワイワイ楽しい雰囲気で盛り上がりました。

皆さん「平服で」の参加と書いてあったのに、きらびやかなドレス・バッグ・ジュエリーが
キランキランしていて目がくらみそうでした。

フロアにはジュエリーもたくさんたくさん展示されていて、写真撮りまくり。
アルハンブラもよかったけど、ダイヤモンドキラキラのブレスレットや
ゴールドのピアスなども充分目の保養になりました。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17561331.jpg


飾りつけもとても素敵で、記念撮影もちゃっかりしてしまいましたよ。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17564511.jpg

ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリーのことはあまり知らないのですが、
小鳥が向かい合ってセットされている指輪がとっても可愛くて
華麗で、欲しい!と思ったけれど、値段もしっかりと表示してあり現実に戻りました。
これ(左上のリング)↓
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_17585457.jpg


帰りに、お土産としてガラス容器入りのキャンドルをいただきました。
ヴァンクリーフ&アーペルさんからおよばれ_f0014088_180818.jpg

オシャレしてシャンパンたくさん飲んで笑って、華やかな夜でした。
楽しかった。同行してくださったS美嬢には深く御礼申し上げます。
by benisashi | 2011-07-10 18:02 | 日記
<< 腰痛まとめ 週末の動き >>