人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


ポール&ジョー 猫

めずらしく発売日にデパートに行く用事があったので、
ポール&ジョーの限定品商法に負けました。
ポール&ジョー 猫_f0014088_2151658.jpg

プレストパウダーなんですけど……マットな仕上がりっていうし……
猫のシルエットが……
と、言い訳は山ほどありますが、今までのポール&ジョーの
可愛いパッケージの歴史の中でも、特に心を揺さぶられた
内容だったので買いました。外観も可愛いんですよ。外箱も
画像は撮ってませんが、猫のイラストが入っていて、中にあしあとの
プリントが刷られています。かわいい……。
コンパクトはこんな感じ。
ポール&ジョー 猫_f0014088_21531081.jpg

猫もようの限定品はこれまでも沢山出しているポール&ジョーですが
このコンパクトには完敗です。

発売当日だったからか、カウンターにはたくさんの女性が
列をなしていて、販売員さんたちは大忙しのようでした。
でも決してザツな対応ではなく、とても好感のもてる接客だったので
とてもいい買い物ができたと思っています。パウダー1個だけしか
買ってないけどね!
by benisashi | 2012-02-03 21:55 | Make up
<< 今日の爪20120203 レ・メルヴェイユーズ ラデュレ >>