人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


クラブロワイヤル2012/12/12

六本木matsuriの上の「天井裏」で開催された
「クラブロワイヤル」に行きました。画像はないよ。

DJ OZMA関連のパフォーマンスをあんなに近く観られるのは
まったく幸運で、しかも美味しいお料理とお酒食べ飲み放題。
25時からという夜遊び満点の時間でしたが……。

しかも!綾小路 翔さん自ら「お注射」と称して
カクテルを飲ませてくれるし、野球の応援みたいな風船を
伊藤さん(No.8の人)が配ったりしているし、
「下町のシルク・ドゥ・ソレイユ」でした。おもしろかったよ。

シャンパンを全員で乾杯したり、ワイワイ飲んだり食べたり
とても楽しかった。

一番嬉しかったのは、最後のほうで「人生」の幻の曲
「オールナイトロング」をやってくれたこと!
うわーこれかよ!と総毛立ちました。すばらしい。
わたしはお友達二人で参加しましたが、お客さんはみんな
こなれた雰囲気で常連感がたっぷりでした。たじたじ。
キャイキャイいって騒いで興奮して酔っ払うという
平和でよかったなぁと思える夜でした。

ナポリさんも格別!おなかすいてたのでたくさん頂きました。
帰宅したのは朝6時。しかしこういうスケジュールは
あらふぉうともなるときびしいものです。でもまた行きたいな。
絶対楽しいですからね。

かなり酔ってらしたようですが、翔やんは客席に
降りてきて、お客さんと楽しそうに話していました。
私たちは「うわー近いよーーーキャイキャイ♪」と
はしゃいでおりました。翔やんはお召し物も大変可愛くて
素敵で、見とれてしまいました。

また行こう、matsuri。
by benisashi | 2012-12-20 20:22 | 日記
<< いまさら2012年ベストバイ 動いてない動かさない >>