人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


大阪で買った

ごぶさたしております。こればっかり!

先週、訳あってというか訳を作って広島に旅行してました。
その後大阪に寄り道し、大好きデパート阪急うめだ本店に
行き、クリスチャン ルブタンのネイルカラーと
リップディファイナーを買ってきました。
うめ阪には特設コーナーが6月1日から設けられていて
すごく目立つ場所。キラッキラでカウンターというか
「ご案内席」みたいな雰囲気のレイアウトでした。
買ったものはたった2点なんですけどね。
大阪で買った_f0014088_14333364.jpg

第一印象「大きい」。
ネイルカラーは、ルブタンの靴でおなじみレッドソールの
色と寸分違わないという赤にしました。「ルージュ ルブタン」という色名です。
ディスプレイを見てみたら、ナチュラルカラーからポップな
ブルーやピンクなども勢ぞろいで目の保養。
レッドもバリエーションがいろいろあって、色によってキャップと
パッケージが変わっています。つきつめている……。

こんな大きな容器を箱に入れるの?と不思議だったんですが
ボトルに着せる感じのかわいい箱とともに出てきました。
大阪で買った_f0014088_1437093.jpg

この色だけ赤と黒のツートンカラーの箱だとか。ボトルも
下から黒がボワボワしてます。
最近ネイルカラーはペディキュアしか塗らなくなってしまったので
これもペディキュア用かな?と思っています。

リップディファイナーは「ナッツ」というソフトなベージュ。
繰り出し式リップライナーですが、こちらも「大きい」。
大阪で買った_f0014088_14394475.jpg

小回りは決して利かない雰囲気ですけれど、口紅を普段
あまり塗らないのでリップライナーがいいなぁと思ったので
こちらにしました。本心を言いますとリップカラーが1万越えだったので
諦めたというわけです。

阪急うめだ本店では1日から発売でしたが、都内は松屋銀座で
あす(15日)発売だそうで、うめだ阪急で対応してくれた敏腕販売員さんは
松屋銀座から来た方とのことでびっくり。
「待ちきれなくて買いにきました」などと本当の事も言ってみたり。

使い心地はネイルカラーはキャップが長くて
顔に刺さりそうで怖いけど、やっぱり美しい赤。液質は新品だし
サラサラで発色も合格。ブラシは平筆ではなく、細めな
感じ。しなやかなタイプだと思います。

リップディファイナーはさすがの滑らかさ!色も
ベージュなのに唇がくすまず、全体を塗りつぶしたいくらい。
これはキャップの操作で「常に塗りやすい形に整えられる」
という特殊な作りだとか。またそこまで使ってないけど……。

ひとまず待ちきれず買えた喜びをブログで騒いでみました。
旅行の騒ぎはまた別の機会に。
by benisashi | 2016-06-14 14:53 | Make up
<< 絶対に焼かない闘い2016 記憶曖昧「GIRLS BRAV... >>