人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


リング ア ベルでなみだをながして

筋肉少女帯ライブ、赤坂BLITZ2日目に参戦。
月光蟲~UFOと恋人までの4枚からの選曲ということで、期待はおのずと高まり……
感無量でございました。今年NO.1とも思える夜でした。

月光蟲=G
断罪!断罪!また断罪!!!=D
エリーゼのために=E
UFOと恋人=U
といたしまして、うちわけをやってみると

風車男ルリヲ G
少年、グリグリメガネを拾う G
人生は大車輪 E
世界の果て~江戸川乱歩に~ E
ソウルコックリさん E
暴いておやりよドルバッキー U
くるくる少女 U
パブロフの犬 D
猫のおなかはバラでいっぱい D
高円寺心中 U
愛の性的衝動(リビドー) U
スラッシュ禅問答E
バトル野郎~100万人の兄貴 U
サボテンとバントライン G
イワンのばか G
きらめき U
---
デコイとクレーター G
タイアップ U
踊るダメ人間 D
じーさんはいい塩梅 E

なので、まんべんなく出してきてくれた感じでした。
※まちがってたら指摘して下さい。注意したつもりですが疲れで怪しいところも……

ってかね……「パブロフの犬」で図らずも涙がこぼれました。
すごく好きな曲なので。ハード過ぎて狂いそうになるけれど、やっぱり素敵。
「スラッシュ禅問答」を生きて現世で、ライブで聴けるとは!
思わず、前奏のとこで準備運動してしまいましたよ。
超ハードな曲でしたが、もうめくるめく感動で疲れはその時は全く感じず。

オープニングが「風車男ルリヲ」~「少年、グリグリメガネを拾う」
だったのにはやっぱり脳内麻薬が出ます。
ラストは「じーさんはいい塩梅」で締め。全員で合唱というのも良い。
お客さん全員、感動と感激でうちふるえているように見えました。
もちろん私も!

恒例のお花
リング ア ベルでなみだをながして _f0014088_23375384.jpg

リング ア ベルでなみだをながして _f0014088_2338368.jpg


からだじゅうが痛いんですが、どうしたらいいでしょう。

↓ランキングに参加中ですが……お役に立てましたでしょうか……
リング ア ベルでなみだをながして _f0014088_914339.gif
by benisashi | 2009-09-22 22:14 | King-Show
<< 弱さをまき散らす ジバンシイの服を一枚も持っていない >>