人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


夏は終わった(1

放置してるからとうとう死んだか……と思っているそこのあなた!
当ブログ主は死んでいません。

「忙しい」なんていうのは理由になりませんね。
「やる気がない」だけなんです。

箇条書きになりますが、春から夏にかけての私の覚書を。

●3月1日の氣志團ホールツアー初日・三郷市文化会館のGIGに
独りで行ったら、2列目という驚異的な良い席で腰が抜けた。
●3月31日、リキッドルームの筋肉少女帯ライブに友人と
参戦したとき、MCで大槻さんが
「昨日来なかった人!!!」というので正直に挙手したら
「氣志團とかに行ってるんじゃないのぉ~?」とバレた。
金爆とかも挙げていたけど。
友人も30日は行かなかったし、氣志團GIGにも行っているので
われわれは思わず下を向くしかなかった。

●椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛になり、どんな姿勢をとっても
痛くてたまらず、泣いたりした。泣くほど痛かった。
くるぶしからお尻にかけてしびれと激痛が発生して、狂わんばかりだった。
今は安い整骨院に通っているのでなんとかなっています。

●氣志團ホールツアーがあまりに楽しく、4月26日の横浜BLITZ公演、
5月の千葉県文化会館、浦安、ファイナルの中野サンプラザも
行った。もはやKISSES。
●4月26日に「氣志團万博2013」が開催されることが発表され
大騒ぎ。「あぁ、今年も行くのか……」とちょっとだけおののいた。
さっそく準備にとりかかかりはじめた。
●友人のジュヌビエーヴちゃん(仮名)が誘ってくれたので、
モーニング娘。の田中れいなさん卒業コンサートに行った。
●ビューティワールドジャパン2013に行って、メイクブラシや
ハイドロキノンの美白美容液を買い込んだ。
ハイドロキノンはうまく使えば本当に効果が高くて驚いています。

●去年からTOKYO MXで「ジョジョの奇妙な冒険」をアニメーションで
やっていて、毎週見ていたらおもしろかったのでコミックス購入。
漫画ばっかり読んでいるボンクラ学生みたいだった。
●有名モデルさんも通っているという高円寺の、とても痛いという
美容整体に行った。効果はある!ほそぼそと通っています。
●KISSESのお友達と木更津に日帰り旅行。「木更津キャッツアイ」
のロケ地などをめぐり、ゲラゲラ笑いながら楽しい道中。
中の島大橋は忘れられないほどきれいでした。

●筋肉少女帯25周年ライブが中野サンプラザで行われたので
夫と参戦。すばらしいライブでした。泣いた。首はあいかわらず傷める。
●2年ぶりくらいに風邪をひいた。くやしい。2年ほど風邪だけは
ひかなかったのに!

●執念で購入したスマートフォン「SH-06D NERV」がフリーズして
中身がほとんどダメになる。あんしんパックに入っていたから
タダで直してもらえた。シャープの携帯電話を使い始めてから
キャリア替えは何度かあったものの、はや15年ぐらいになった。
●津田攝子さん開発の美容液「フィルムアップトリートメント」と
「パーフェクトCエッセンス」を使い始めたら、毛穴が縮んだ。

7月くらいまではこんな感じかな?大した異変はありません。
ありがたいことに、月に数回はネイル施術を以来されることがあり
ポリッシュ仕上げ、ジェル仕上げなどさまざまですが
お客様にそこそこ喜んでいただいているので、
ほんとうに有難い限りです。

つづきは元気だったらまた書きます。

ランキングに参加中ですが……お役に立てましたでしょうか……
夏は終わった(1_f0014088_914339.gif
by benisashi | 2013-09-18 18:41 | 日記
<< 2013.09.07 Fumi... いまさら2012年ベストバイ >>