人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


たとえ無くなっても

お待ちかねの検査結果の日だったわけですが。
別にお願いしたわけもないけれど、私が予約を入れさせられた
先生は、全国津々浦々より患者が集うくらいの
先生で、12時の予約にもかかわらず、診察を受けたのは(というか
お会いしたのは)16時を軽く回っていた。

結果として化学療法を先にやることになり、
懸念していた頭髪の脱毛は免れることができないということも
解った。さすがに、さすがに衝撃であります。
手術は化学療法が効いてから、必ず行われるとのこと。

何の取り得も無いわたしが、思春期に
髪の毛だけは綺麗にしておこうと、毎日毎日
シャンプーしてトリートメントしてセットして。
それだけ手間をかけても枝毛にならないのが自慢だった。

先日、美容師さんに「ツヤツヤしてるから大丈夫ですよ」と
お墨付きを頂いた髪の毛。
最近は特に、長~く伸ばしているわけでもなかったし
カラーリングもしていなかったけど、髪と頭皮の健康には
気をつけていたから、コンディションは良かった。

でも、また生えるから、いいか……。
by benisashi | 2006-05-12 21:41 | がん治療
<< ベース・メイクアップ 画材店の別な楽しみ方 >>