人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


安全管理を大切に

本日、恵比寿リキッドルームの筋肉少女帯ライブに
行ってまいりました。
実は9×番という早めな番号のチケットを得ることが
出来たのですが……自分は病み上がりということを
もうちょっと考慮せねばならないかもしれません。

グッズはリストバンドが欲しかったけれど、
既に売り切れだったのでタオルだけ買いました。
連れのYちゃんはCD買ってました。

しかし、たいへんな熱気で、それプラス物理的に
押しつぶされて死ぬかと思いました。
オールスタンディングだから致し方ないのですが。
最初の4曲で「このままの状態が続くなら
ちょっと無理かも……」と、完全にくじけそうでした。

後ろの方から、腕力を行使して前に突進して
小柄な女性をかなりの数殴り気味にしつつ
前に進んでいた屈強そうな男性……あれは威力業務妨害に
近いものがあるなァと恐ろしくなりました
(私もなぎ倒されそうに!)。

Yちゃんには
「ごめん、かなり厳しいので脇に移動するかも~~~」
泣き言を言ったりしていました。

ライブはほんとうにすばらしく、大騒ぎ。
普段私を知る人が見たら「何かが憑依している!!!」と
思うくらいイタコの口寄せ風な動きをしたと思います。

よく思うのだけど、大槻さんは
「MCが間延びして……」と言ったりしますけど
いつも面白いと思いますが。
今日はビールをひさかたぶりに一気飲みしていらして
大丈夫だったのでしょうか?ファンサービスも
ここまで極められると涙ぐましいものが。
新ヘアスタイルも素敵でした。

マタンゴ聴けたし。流麗なエディのピアノ!
夢にまで見たピアノ!感涙にむせび泣きました。
「一生ピアノを弾いていきまーす」と言ってたエディ。

あと、大槻氏はなぜか新聞を取り出し
「ロッキーファイナルの広告に、内田が好きそうな
こと書いてあるよ!」とか話していたのが
とても面白かった。三遊亭小遊三師匠のコメントとか……。

今日はなぜかウッチーに目が行きがちになり
「キャー♪」とか言ってました。
ニコニコしながらベースを弾く姿は、見ていて
心が洗われる気がいたしましたよ。
いちばんたのしみにしていた「よっ、兄貴!」も
きちんと聴けて感激。

サンフランシスコで存分に飛び跳ねることができ、
終わりよければ総て善し。
明日は「釈迦」やるのかなぁきっと
(わたしは明日は行きません)。

一緒にいってくれたYちゃんに心より感謝。
彼が一緒でなかったら、のりきれなかったと思います。
by benisashi | 2007-03-25 01:02 | King-Show
<< 文字通り痛感 RMK ホログラフィックチーク... >>