人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


めくる

今日はTAMAXさんの参加しているパラパラ漫画の
展示を観に、目白のギャラリーへ。
「ぱらぱらマンガ喫茶展」が正式名称でした。

目白は友人S嬢の結婚式で椿山荘に行って以来ひさしぶり。
少し歩くと豪邸やらラブホテルやら、クレゾールのにおいやら
色々とありました。

途中、とってもとっても可愛らしい猫ちゃん(首輪あり)に
出会ったけれど、女性の軍団(私が苦手なタイプ。説明しにくい)に
先を越されてしまい、なでなですることが出来なかった。キィー!!!

会場はかわいらしい本のお店(週刊実話とか、噂のチャンネルなどは
置いていないタイプ)で、静かな雰囲気と、ほのかな
画材の香りが懐かしさを感じさせる空間でした(これでも画学生でしたのよ)。
テキトーに観ていたらスタッフの方がお茶を出してくれたりと
恐縮してしまうホスピタリティ。お茶、美味しかったです。置いてあった
ヨックモックのシガールを喰いつくそうかと思いましたが遠慮しました。

TAMAXさん宛てへ、ノートにメッセージを書いていたら
「お友達ですか?さきほどまで居らしたんですよ~」とな。
ぬなっ!残念。
全員観させていただき、TAMAXさんのと吉田りえさんという方の
作品を買って帰りました。可愛いですよ↓
めくる_f0014088_20402023.jpg

TAMAXさんは、一度お会いしただけなのですが
外見は「CLASSY」とか「ヴァンテーヌ」を読んでいそうな
雰囲気ですが、日記を読んでいるとその精神世界に
「VOW!」や「バカサイ」などが隠れていそうな、
良い意味で(強調)少年っぽいところのある方のように
思えてなりません(あくまで私の憶測です。しかも伝わりにくい)。

会場を辞去したあと、またも新宿のレッドネイルズに行き
エッシーの夏の新色……もう新色とは言わないか。と
とても欲しかったO.P.I.の麗し色のポリッシュを購入。
本当はマルイヤング館に行きたかったのですが
今日もヤングな格好をしていなかったのでやめました(またか!)。
めくる_f0014088_20471344.jpg

エッシーのカラーは「バックル」というテーマに沿った
バキバキのシルバー。こういうザ・金属!という雰囲気の
銀色が欲しかったの!
OPIは偏光パールがキレイなので、これからの季節に。
手にもペディキュアにも使うつもりです。
by benisashi | 2007-11-06 20:53 | 日記
<< 日本語だとあまり可愛くない complex >>