人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己など死んだって見つからないと思うので、いっそ見失ったままでいい
by benisashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人間
東京生まれ。
ネイリスト(JNEC2級)
猫大好き。全員。
美容がなかったら死んでる。
筋肉少女帯大好き。
ハイストレンジネス・
チケットメンバー。
氣志團大好き。凸高7年生。
ヱヴァ大好き。
2013年からジョジョ
読み始め。
本を読むのが大好き。
酒は飲めればなんでも良い。

性格は大変ミーハー、
すぐ落ち込む。
相当に内罰的な性格。
悪癖:自己嫌悪

●当ブログの画像・本文の
無断転載を禁じます。
●連絡とりたい奇特な方
Twitterでリプライください。
以前の記事
2020年 07月
2019年 08月
2018年 02月
2016年 08月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...
カテゴリ
全体
ネイル
Make up
Skin care
King-Show
氣志團
ヱヴァ
ブライダル
美容全般
がん治療
日記

買い物
覚え書き
悲しみ
未分類
タグ
(12)
(7)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


のほほん学校補足

記憶というのは後からちらほらよみがえるものである。

・今「オーケンの今までの仕事 大まかに大全集」
(だったかな?完全版ではないとのこと)というような内容の
書籍をいま作っているところだとか

・デビュー20周年ライブはもう決定したけど、
「ついでにトークライブも20周年記念でやります」とな。

・小説では「ロッキン・ホース・バレリーナ」が一番
お気に入りで、次点は「縫製人間ヌイグルマー」だそうです。

・最近は「普通にお笑いが好きです」ということで
ルミネTHEよしもとにも行ったとのこと。二丁拳銃が好きだと言っていた

・今日(5日)の「徹子の部屋」を観たオーケン氏いわく
「あれはすごかった!長くなるから話さないけど、あれは放送事故だよ!」
とまで。ちなみに私も前々から気になっていたので録画して観ました。

・ライブやその他の仕事の中でも「のほほん学校が一番つらい!
胃に穴が開く位つらいんだよ!だからもういやなんだ!
ひとりで司会して構成して歌って……つらいんだよ!
アメトーークを一人でやってるようなもんだよ!」ですって

「のほ学」はゆる~くってだら~っとした感じが、客としては
のんびりしていて良いと思っていたのですが大槻さんが
そんなにつらかっただなんて。客に伝わってませんでした、
少なくとも私には。

私が行った「のほ学」で一番嬉しかったのは、DAKARAの
CMソングを歌ってくれたことや、秘蔵ビデオの
「怪奇大作戦」を観る事ができたこと、そして
最初に行ったときには加藤賢崇さんといぬちゃんと
記念撮影をしてもらったことなどです。

でもいちばん楽しく、うれしいのは大槻ケンヂという人の
話や表情、歌声などをひっくるめてとても身近に感じられて
幸せな気分になれるからだったかもしれません。

……なんだか偽善的な文章に!!!
by benisashi | 2008-05-06 01:42 | King-Show
<< 怨恨は忘れるが恩義は忘れない オーケンのほほん学校 THE ... >>